めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
引越完了!
2007年 02月 26日 (月) 09:31 | 編集
すいません。
もうネズミの国から帰ったら、京都に戻って最後の引越作業をしていたものですからバタバタとしてまして。
今夜は荷物の片付けとかで終わりそうです…うう、廊下も部屋も荷物だらけですよ…引越って大変なんだなぁ。チラシで「ラクラク引越」とか書いてあるけど、嘘だよ!!全然ラクラクじゃないよ!!だって片付けるスペースが………ん?うちの家が狭いの…か…?

実家に帰ってまいりました。
居る場所がないので、片付け済むまではコタツで寝泊り…。細々と届いたひぐらし祭をやっております。
衝撃的なのがこれ↓
n070226.jpg

キャップ開くのこっちなんだ!?

えとレスとか絵とかそういうの、できましたらまた夜に…。
ではでは。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

