めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長くなりそうなので、まず
2007年 02月 27日 (火) 23:50 | 編集
ディズニーランド&シー、もっそい楽しかったですよぉぉぉ!!!
4人だったんですが、四人ともはしゃいで耳つけて写真とりまくり。
夢の国では夢の国らしい格好をするべきなのですよ。
n070227-1.gif

私はミニー耳でした。そんで二日目はマリー耳の友人と交換したりしてました。
トイレに入って、床にはっきりと浮かぶ自分の影にびっくりするよ。や、これ体験していただくとより実感いただけますが…。
「頭になんかついてる!!」
夢の国は感覚を麻痺させるので、自分が耳をつけていることを忘れてしまうのです。すごい面白いよ、影が。

ところで…
n070227-2.gif

のりたかったよぉぉぉぉぉ!!!!
行ったときにはすでに本日分のファストパスチケットが終わってた。しかも160分待ちで、私以外のメンバーは聞こえてくる悲鳴にドン引きで。
……次こそ本当にのりたいです。
絶叫系大好きなのです。でも体が弱いので、乗り続けてると吐き気が止まらなくなるのですが、でも大好きです。スリルが欲しいのです、刺激です、人生のささやかなスパイスですよ!!


と、いうわけで。
無事に卒業できると結果も出ましたし、ハラハラだった胸をなでおろしております。きゃっほー!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

