めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そして今日のこと
2007年 02月 27日 (火) 23:53 | 編集
片付けが終わりません!
棚が無いよ、いい棚が…。買いに行っても高さがね、合わなくてね…。
本を本棚に入れたいよう(言葉にすると妙な)
昨日は掃除してたら、棚に頭をぶつけて、吐き気が続いたので早々に寝ました。また頭が悪くなったよ!

えと、またちゃんとオフラインに書こうと思うのですが…。
エンターブレインさんから2月26日発売のマジキュー4コマ Fate/stay night CLIMAX!(7)に四コマ6P描かせていただきましたので…よ、よろしかったら見ていただけると嬉しいです。さっそく1P目からトーンが剥がれてるとこがあって、次はしっかり圧着したいと思います。すいません(泣)



拍手レス
2月19日の
>つかささん
 恐れ多いですよぉぉぉ!ありがとうございます、ううう、嬉しすぎてどうしていいやらです!!これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします……が、頑張らねば…。

2月23日の
>2月22日はダブルにーにーの日!…の方
 しまった、悟史と圭ちゃんも描けばよかったぁぁぁ。とりあえずダブルにーさんの日にはゲットできました!早くダブルにーさんに会ってハアハアしたいです。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

