めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3月は
2007年 03月 01日 (木) 23:58 | 編集
毎日日記書いて、カレンダーを埋めてみたいものです。

ところで、やっとやっと部屋が…私の部屋が…ひ、広いよ!こんなに広かったなんて(前に比べたら)床に物が無いって素敵ぃ!!
明け方まで頑張って整理整頓したかいがあったよー。
そして明日は無線LANにできるか否かのチェックとかあります、なんだかんだあるな。

本棚とか、ゴミ取りのための分解&再構築なベッドライトとか…楽しいですねー、ドライバーとかトンカチ使って何かをいじるの。
士郎さんの気持ちがちょっとわかる。楽しいです。


もう寒いので、また明日!いろいろ明日!!ではでは。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

