めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
間に合わなかった…。
2007年 03月 04日 (日) 00:58 | 編集
おおおお、日付を越えてしまった…。もうカレンダーが埋まりませんよー…ああああ。

フェイトもそうですが、大雑把に身長差を自分的に決めておかないと描くときに迷ってしまうというか。どう書いていいのか途方に暮れるので、描いてみたら、それ以前にバランスとかおかしいことに泣きたくなる。大人組みもう少し頭小さくすればよかったな…。
n070303.gif

三四さんもっとじっくり描きたい。好き。ひぐらしみんな好き!……あ、羽入を描き忘れ……(汗)

ひぐらし原作が何であんなに面白いのか。
急に無性にプレイしたくてしたくてしたくてたまらなくなったので、パソコンに張り付いて鬼隠し編をプレイし始めてしまいました。
そして出だしで身震いしちゃいましたよ……。
この独白しつつの撲殺シーンの言い回しがすごく全体的に好きで。
「ひょっとすると、オレは君のことが…………好きだった」
この言い回しが特に大好きなんですよ!!!(圭レナってのもないとは言いませんが、普通にキュンとくる)
そして始まる本編の、ノリ、音楽、背景………。
………うううう、私は雛見沢症候群かもしれません…・・・。村の空気吸って、やっと落ち着いたよー。ひぐらし好き、大好き、大好きー。オヤシロさまのたたりですかね。

PS2移植版ひぐらしをプレイしていて感じるのは…ぬるいよ!
いけんませんよ!これじゃあ私の知ってる雛見沢とは遠すぎるよ!!プレイヤーに頭を使わせて、選択肢とかじゃなくてね、本編でね。
原作では四枚分びっちり推理メモを作ったのに。今回はメモどころか、チップスすら読まずに全部謎が分かっちゃいますよ。ぬるい、ぬるいぃぃぃぃ!!!!
もう仕方がないので、大石さんに地面に擦り付けられて苦しげに喘ぎながら、内心でブッコロシテヤルこのジジイぐらい思ってる圭ちゃんの可愛らしいヘタレキレっぷりの声でも堪能します。はあはあ、圭ちゃんかわいいよハアハア。


無線LANが急につながらなくなった…何故さね。取り付けてもらったときには繋がったのに…きいいいいい!



日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

