めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おもいよ。
2007年 03月 05日 (月) 23:10 | 編集
夜だからってだけじゃないね?これは天気がごっつ悪すぎるからだよね!?ものっすごい回線が重いですよ、全然すすまんとですよ。
しかもさっきからブッチンブッチンきれまくってるよ、ぎゃあ。

今度からは天気にも気を配って更新しなくてはいけないようです。
ってか早く更新しなきゃ…1ヶ月経ってしまう…ガタガタ。



メルフォレス
3月4日の
>原作を好きだという、…の方
 もちろんですよおおおお!!原作大好き、ってか原作が1番面白いです。もし今後「PS2版やったんだけどさー、ひぐらしってたいしたことないな」という人が現れたら、「君はまだ本当の雛見沢を知らない……全国アニメイトなどで『ひぐらしのなく頃に&ひぐらしのなく頃に解』両方あわせて3000円ぐらいで販売中だよ、だよ☆』と答えようと思っています(まわしもの)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

