めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひゃっほーーーーーーい!!
2006年 11月 18日 (土) 02:20 | 編集
n061117.png

解放されたぜベイベー!昨日ね。もう日付越えてるから、一昨日?

それで昨日はもう寝てだらだらしてたら日が暮れてました。幸せ。
中間発表は二週間後に延びたので安心です。頑張ろうー。

ところでふいに士郎さんの黒化バージョンを考えてみました。アンリたんはサーヴァントでしたので、ちゃんと黒セイバーのマスターバージョン……普通に士郎さんが黒化したら…ということで。
of101.png

青→赤 白→黒 に変化です。ズボンは黒デニムです。
………やっぱ黒化するんだったら服変えるといいよ…。
あ!タンクトップ!!露出度アップ!!
くそ!今度また挑戦しよう……そのうちリベンジ…。

そいで今日ね、ごちになります見てたらね、長年謎だったリゾットの作ってるのを見てね。見よう見まねでやってみました。
コンソメスープの中に米粒を入れて、玉ねぎとソーセージを細かくして入れて煮ました。
n061117-1.jpg

美味しかったです。米粒から煮るといい固さのが作れるね!前にラーメンライスを残りご飯でやって失敗したんだよね、全然美味しくなかった…。あれ上手く作れる人すごいなぁ…。
料理の本を見ろってか?
ゲームの説明書読まない人間が料理の本をいちいち読むとお思いか!!

そして箱に惚れて買ってしまった
n061117-2.jpg

なんてこれ箱いいの!?マット加工…?すべすべ。横のアーモンドの写真の写り具合と色合いがたまりませんね!!!いい箱だ、本当にいい箱だ!インスピいただきました、ありがとう箱。


拍手レス反転にした方がいいのかなと思いまして。
11月13日の
士凛剣最高です!GJ!! …の方
 ありがとうございます!やっぱり士郎さんとセイバーと凛たんが仲良しなのが好きなのですよ、あとイリヤ。なんかいいなぁと。


あと私信
>ユキ:やだ。あ、友近おとしたよ。
>高上:冬コミありがと。頑張る。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

