めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっと繋がった…!
2007年 03月 09日 (金) 12:18 | 編集
びっくりするぐらい繋がらなかったよ昨日とさっきまで。こんな快晴なのに変だな変だなと粘っていたら繋がりました。まったく頑張ってくれないと私はすぐ叩きますよ?
実際に洗濯機もドライヤーも叩いたり、机に打ち付けたりして直しました。機械って叩くと直るってのが持論になりつつあります(危険)


ひさびさになってしまいましたが、以前いただいた指定バトンの続きです。
ちなみに絵が浮かばなかったので、前にコメントいただいた「黒士郎さんとアーチャー」です。……関係ないね…。
g-m53.gif


②この【士郎】には感動!!!!!
 ストーリーでいうと…どこかなぁ。Fateルートは後半泣きっぱなしだったんですが、「士郎さん」に感動したって言われると…?どこだろう。でも教会地下で言峰相手に「なかったことにはできない!」って言い切った士郎さんに、画面の前で思わず「偉いっ!よく言った、偉いよ士郎さん!!」と叫んでいた気がします。
 グラフィックで言うと、やっぱりUBWルートの「武器の貯蔵は十分か!」のところですか。だってだってだって、目を閉じてて、それがぱっと開いて……ぎゃーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーかーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーーっっっ!!!!(じたばた)あんたっ、な、何その可愛いお顔は…風にちょっと髪の毛もなびいちゃって、かかかか、かわゆいぃぃぃぃ!!!!しんぼうたまらんわ、はぁはぁ。
ギャラリーで何度もガン見ですよ!!
しろうたんは超かわゆひね☆


たっぷり叫んだところで、続きはまた…!
のんびりぼちぼちやりますー。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

