めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なにゆえぇぇ!?
2007年 03月 18日 (日) 13:49 | 編集
明日が卒業式なんで今日あたり京都に行くのは知ってたけど、もう出発するって何!?聞いてないよ!!私、てっきり漫画描いてから出発できるものとばかり思っていたよ。

そんなだから…そんなだから……昨日は朝から親の仕事やら書類やら手伝って、夜は弟のゲーム探しに車を走らせて、合間にモンスターハンター2(PSP)でフルフルとかダイミョウザザミとか狩ってたんですよ!?だから寝る前にチンミ読んでるパパの隣でよく分からない深夜の重い海外ドラマ見ちゃったんですよ!?

っていうか、昨日一番の出来事は。やっと温かいところでプレイできるPS2を弟が譲ってくれたので大神をクリアしてね
あんた人が感動のあまり涙を目いっぱい溜めて、もうこぼれるって時にパパが乱入してきたり(趣味が碁なので、それをやりに)、スタッフロールの後にママが「仕事手伝ってーーーーー!!!!」と乱入してきたり………。
ああもう、この感動を脳天に叩き込んでやりたいよ、ベイビィ!!
とにもかくにも、いいゲームすぎて一日中サントラ聞いてたいです。
つか音楽いいよなぁー!ストーリーもいいし、難易度もサブイベントとかやってるとヒイヒイ言えるし。
アマテラスとウシワカの最後のアレが結婚式のゴンドラのように見えたのは秘密です。ええ話やったー。イッスン泣かしてくれやがってもう!オキクルミにもジーンとした。あいつツンかと思ったらデレすぎた!かわゆい!!

あ、もう行かなければ…!また明日…!!!(の夜には帰ってくるはずだから)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

