めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
涙のお別れ。
2007年 03月 20日 (火) 23:52 | 編集
昨日は家に帰った時点で日付を越えていたのですが、本当に楽しい卒業式でした!
私、ずーっと女の子の袴も男の子と同じでズボンみたいなんだと思ってました、はくまで。スカートならスカートって言ってよう!!着物は肋骨折れそうになるけど、着物好き…(笑)

ところで、超感動的な演出で友人が私の卒業を祝ってくれました。プレゼントもくれたのに、さらに↓
n070320-2.jpg

モザイクで消してあるところには私の実名が…!!
そう、なんとお店の人に頼んでくれていたのですよ!!!メッセージつきで。お店の人が「卒業おめでとうございます」なんて言うから、一瞬「今卒業シーズンだからかなぁ?」なんてとぼけたこと考えてしまった私に、脳天直撃の感動でしたよ!!!
ありがとう!!
さらに駅のホームまで送ってくれて、最後にさりげなく、電車の中で飲みなよとばかりにお茶のペットボトルを渡してくれる親切。
本当にありがとう!!!
ペットボトルを握りしめて、「こんなに暖かい冷たさは(冷茶だったので)世界中どこ探したってないよな」と思ったら泣けてきてしまいました。

気軽に会えなくなるのは寂しいですけど、これからもよろしくねー。最高のオタ友ですよ!!


さて、何故か今ものっそいね、いちゃこら描きたいブームですよ。
n070320.gif

圭一くんはレナをなでるのが大好きで、レナも圭一くんになでられるのが大好きなんだよ。はあはあ。

ルクティアもめさめさラブラブネタが描きたいので、ぼちぼち描きます。つーかみんないちゃいちゃすればいい。男の子は辛抱たまらんくなって押し倒してしまえばいい。そんで勢い余って、チューしようとしたら歯がぶつかって、気まずくなってテンパればいい………いい、い、いいいいいいい!!!萌え!!はあはあ!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

