めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
配属先が
2007年 03月 23日 (金) 23:24 | 編集
決まったぞ。すばらしい……常にオタク的品揃えの本屋ばかりの隣町だったのだよ。すばらしいとは思わんかね?

………む、無理だぁぁぁ!!!これこれ、某方が日記でやってらしたので、ついついラピュタ好きとしてはうずうずしてしまってやろうとしましたが……む、無理だぁ!!難しいよぉー!!!
……でも悔しいので後日また再チャレンジ…くそっ、こんな屈辱は初めてだ!(夜神月)


拍手レスとメルフォレス
19日の
>セブンさん
 ありがとうございます~!本物はもう百億万倍かわゆいですよ!!!ティア大好きです、可愛いですよね。
21日
>匿名希望の…さん(笑)
 ほぎゃあ!ありがとうございます~!ずっと先生に脅かされていたので、卒業できてホッとしてます(笑)そうなんですよ…「もう一緒にいれないんだ」って、今更気付いて寂しいです。はい、胸張って笑顔で会えるよう頑張ります!!……ほ、ほぎゃあ!ありがとうございます…い、いちゃこら楽しいです。そしてムスカバトンの難しさに慄いてます、本当に難しいですね…あんなに長く書けて、素晴らしいですね……私も頑張りムスカ(語尾)

22日の
>卒業及び大神クリア…の方
 ありがとうございます!!なんかもう清清しさで胸がいっぱいです。特に大神にいたっては、今なら「貴方は神を信じますか?」と言われたら「白い狼に見えるアマテラスを信じてますよ」と笑顔で答えられそうです、にこ!(痛)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

