めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たぶん2月から3月?
2007年 03月 25日 (日) 23:44 | 編集
前回から今日までに買った本の簡単な感想をのべてみたいと思います。
さよなら絶望先生 第七集
いつも面白い角度から笑わせてくれますが、普通に「あ!」と思ったのは『半分捕物帳』です。半分読んでるって、絶対半分読んでないよね漫画雑誌!!

ひぐらしのなく頃に 宵越し編1巻
オリジナルストーリーなゲームのコミック化は大好きです。面白ければなお好きです。絵が独特で可愛いですねー。ああ2巻が気になる…!どうなるのかな、かな。まだまだなんとも見えてきません…うずうず。

ピューと吹く!ジャガー 12巻
「第249笛 クーラーを切って試してみよう!」のピヨ彦の「祭りじゃ祭りじゃあー!!!」に激しく胸をときめかせてしまったよ!きゃわいい、かわいいよピヨ彦!!

ハルノクニ 4巻
終わっちまった…。結構あっさり終わってしまって、映画を一本見た感じで楽しめました。何か爽快感がいい。そして総理大臣の悪っぷりに微笑み、ギリのボロボロさにエロスがたまらんくてはぁはぁ、ギリはぁはぁ。(台無し)

まじっく怪斗 4巻
13年ぶりって!(笑)そうだよね、コナンとクロスしてるから、キッドが終わったらコナンの黒幕もわかっちゃうもんね…。もっと怪斗と青子はいちゃいちゃするといいよ。そして紅子ちゃんも相当かわいいよハアハア。

アイシールド21 23巻
勝った、勝てたぁぁぁ!!!もうアゴン恐かったよ、よかったよかったー!!そして相変わらずセナと鈴奈、ヒル魔とまも姉にキュンキュンします。かわええ、かわええー!とうとう進さんと戦うのね…ああドキドキ。

美味しんぼ 98巻
今回はテーマがテーマだけに……お、重いよ。でも海原先生は本当にツンデレで可愛いですね!また妊娠って、また雄山先生はドキドキしながら茶碗を作ることでしょうね、きゃわゆい!!

ケロロ軍曹 14巻
いつ見ても絵が可愛くて可愛くて可愛くてたまりません。久々に桃華ちゃんと冬樹くんが見れた気がして幸せです。大好き!そしてギロロと兄ちゃんのあれ、わかるなぁ。友達の兄弟とかってそんなもんだよね。

のだめカンタービレ 17巻
いやぁぁぁぁ!!!すれ違ってるぅぅぅ!!!(泣)ラブして、ラブしてぇぇ、ベットインばっかでもいい、私はそれで萌えるからぁぁ!!!千秋はもっとのだめの体を求めるといいよ(黙れ)しかし話面白い…なんなのこの魅力、恐ろしい、面白い…。

機動戦士ガンダムTHEORIGIN 1と2巻
ユキに見せてもらってから、ずーっと気になっていたのでぼちぼち集め始めました。絵が、絵が可愛すぎる!!もう足の描き方が、靴の丸みが、たまらんですよ!あああ、でも服の腕のシワの描き方も可愛いですよぉぉ。はあはあ。

鋼の錬金術師 16巻
ロイ最高、大佐大好き!大佐の部下大好き!!これからどうなっちゃうんでしょうね…。アメストリスの錬金術はどうおかしいのか、次の巻あたりでは明らかになるんでしょうか?ああ楽しみ、早く次出てください(笑)

OUT
歌ちゃん好き。こういう黒髪・短髪・乱暴・アホ・駄目男・エロ・常に不機嫌そうな三白眼の男が大好きだよぉぉぉ!!!「ヒモ男・歌ちゃん迷言集」いいな。「おしめの日か…?」とか「マコのセックスを手伝う男…」とか本当に最低でいいな!

平成よっぱらい研究所
弟と共に大爆笑。やべえ、やべえよこれ。私はてんで酒が弱いので分かりませんが、酒飲みの人ってすげえですね!見てみたい!!爆竹で都庁襲撃やら、ヤクザの車にアンパンマンガチャポン設置やら、本当最高(爆笑)

飲みに行こうぜ!!
どれも面白かった…!飲みに行こうぜも、その後のおかしくて震えるホラーシリーズも……言葉のキレに爆笑だよ。大好き!
それにしてもよっぱらいって凄いなー(笑)


【小説】
デュラララ!!×3
出てるの忘れて…た…(泣)やっぱ面白いなぁー、畜生ー。とりあえず丸く収まってよかった、ずっとハラハラしてましたよ、もう。結局可愛いのでハアハアです!可愛いよー、みんな可愛いー!!そして巻が進むごとにセルティの萌え度がアップしていってたまらん~!!首なしヒロンの可愛らしさに、萌えは顔じゃないと教えてもらった・YO☆(にこ)

世界の中心、針山さん 2
いつもびっくりさせられて、まじ楽しいです。そして本当にさりげに出てくる針山さんがいい(笑)可愛いよー、愛しい人外たちだよ本当!!この人の文章は楽しい悪戯を考えてわくわくしてる時の気持ちにさせてくれるので本当に大好きです。

しずるさんと無言の姫君たち
ううむ。今回は推理本編よりもしずるさんとよーちゃんのやり取りが面白かったかもです。しずるさんとよーちゃんがこれからどうなるのか、ずーっとチクタのお話をしてて欲しかったけど、そうもいかないんですかね…心配。

メモリアノイズの流転現象
推理面白かったです(笑)前の話が登場人物紹介ってとこがあったので、どうなるのかなーと思っていたのですが、流石。面白いです。伊佐と千条のコンビと奈緒瀬の3人もいい味出てきて可愛いです!大好き!!

メイズプリズンの迷宮回帰
面白いのですが、ずっと思ってることなんですが、これってブギーポップの外伝みたいな感じでいいんですよねぇ?上遠野さんの世界は全部リンクしてますけど、こんなに濃厚にリンクしてるから気になって。ソウルドロップってやっぱ4つの牙の1つですよね?ブギーも雑誌でまた連載始まったし、本当楽しみ!もう大好き大好き!!

DDD
A異常疾患者って面白いですね。これどんな症状にしようかなーって考えるの楽しそう。トマトさんが超大好きなのです。空の境界でもそうですが、どうにもこういうお姉さんに弱いようです。可愛い…!!!これからどうなるのか楽しみです。
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

