めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日から。ってか今日?
2007年 04月 28日 (土) 00:35 | 編集
ちゃんとします…。
4月のあまりの放置っぷりに自分でも青くなります…。

だって泊りがけの研修だったんですよ!?寮に監禁ですよ!?土日しか帰れないんですよ!?
それを3週間とちょっとだったんですから…テレビもないし、朝7時から30分ほどラジオが流れるのを聞くだけだったし…。

そんなわけで、昨日と今日と仕事場に初出勤してきました。
もうね、こんなにみんな優しくて大丈夫なのかなぁというぐらい優しいです!OLのごとき雑用しかまだできなくて、本当にすいません。パソコンとかシュレッダーとか印刷とか大得意ですんで、どんどんやらせて欲しいぐらいです。
……さっさと仕事覚えて、やくに立てるようにならんと申し訳ないですよ、ほんと。頑張ろう。

で、明日は午前中だけ仕事関連があるのでもう寝ます。夜にまた!
さっきまでユキの家に「時をかける少女」を買って行って見ていたのでした!!何回見ても面白いね!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

