めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やべ
2007年 05月 01日 (火) 23:49 | 編集
5月になっちゃいました…ね。

でもほら、また明日仕事行ったら、次の日から連休だから。ようするに夜更かししても怒られないから…!!!
ちなみに…オフラインにも書きましたが…
4月25日にエンターブレインさんからでた四コマ漫画「マジキュー4コマ Fate/stay night CLIMAX!(8)」に6P、 「マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(4)」に4P描かせていただいたので、どうぞよろしくお願いし…ま…す………すいません、偉そうに…。

遅すぎた拍手レスとメルフォレス
4月9日の
>カレンさんが可愛いですはぁはぁ。…の方
 ありがとうございますー!!カレン好きです、可愛いです、もっとアンリといちゃいちゃすればいいのにと思います。返事遅くてすいませんでした…。アンリたんってやばいぐらい可愛いですよね、はあはあ。

>うんうん、エロくてイイですね。…の方
 アンリがーーーーーー!?(笑)歩く凶器じゃなくてエロ器ですから☆(酷)可愛いよアンリたんはあはあ。遅くて本当にごめんなさい。
4月11日の
>カレン可愛いな…の方
 カレン好きです、可愛いです、アンリに一喜一憂って本当に可愛いですね!なので嬉しいです、ありがとうございます。遅くてごめんなさいでした。
4月22日の
>圭レナ万歳…の方
 圭レナ最高ーーーーーーーーーーーーー!!!可愛いですよね、最高ですよね、もう萌えて萌えて大変ですよね!?圭レナまじ好き、やばい、最強夫婦でいいじゃないかと思います。遅くてごめんなさい。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

