めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふおおお。
2007年 05月 03日 (木) 10:26 | 編集
日記書くのもう今度から朝にしようかなぁ…。夜は仕事で帰ってきて、疲れてだらだらしてるともう寝る時間て感じです。でも新人だからかな、これ。仕事自体はそんなに大変じゃないし。
っていうか、さっそく失敗やらかしたり、本当にすいませんて感じです。お客様にも上司にも申し訳ない感じでいっぱいです。
頑張ります。

そして絵も頑張る……久々にユキさんとデッサン大会をしたいので、うずうずしてます。この連休中にやりたい…!

ではペルソナ3してきまーす!!(あれ?)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

