めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遅くなったがWA5購入いえー!!
2006年 12月 15日 (金) 17:29 | 編集
n061215.jpg

アマゾンさんたら、安くなるけど遅れるんだから☆まあいいや、2時ごろやっと届いてプレイしてまーっす!!!

もうね、アニバーサリーディスクにプロモも収録されてるから、パソコンで見るのと別に音声も映像も綺麗なので見ると……もう、もう、OP曲流れてレベッカとディーンのトリガーロンド流れるとこだけで泣けちゃうってー!!!今回のOPかっこよすぎ!!!たまんなーいい!!!まじすき大好き!

レベッカとディーンが好きすぎてどうしよう。かわいいよう。

以下プレイ日記。

ゲーム | - | - |
ペルソナプレイ日記その3
2006年 12月 02日 (土) 03:52 | 編集
今11月21日、修学旅行から帰ってきて、タルタロスに挑んでます。
ゲーム | - | - |
ペルソナ3プレイ日記その2
2006年 11月 25日 (土) 00:25 | 編集
あれから続きをうろ覚えで。
ゲーム | - | - |
絶賛ペルソナ3プレイ中
2006年 11月 21日 (火) 23:33 | 編集
ゲーム解禁の喜びに徹夜もいとわず絶賛プレイ中ですよ。
なので更新はまた明日ー。

以下ネタバレプレイ日記。
ゲーム | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

