めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけまして!
2013年 01月 10日 (木) 21:21 | 編集
おめでとうございます!!今年ものろのろとよろしくお願いします!!!

というわけで、いきなり去年の話題でアレですが。まず
n130110-1.jpg

先月末にエンターブレインさんの「マジキュー四コマ ロボティクスノーツ」に漫画かかせていただきましたので、よろしくお願いします。こなちゃんぺろぺろ。綯さんちゅっちゅ。
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/sp/robotics/index.html

そして、今度は2月3日のお話ですが。
はじめてのコミティア…参加!というわけで、今から緊張でドッキドキなんですが、出ます……ううう、緊張する…!!!
cut.png
スペースは「つ-01a」です。よろしくお願いします!!!

事情はいろいろありますが、とにかく一度、これを描いてみたかったので、がんばって…仕上がればいいなあ…。
内容としては、こめでぃー…ううん、でもバトったりもげたりもするので何とも言えませんが、軽いノリのものだと…思います…。
女子高生と子ネコが男子高生を巻き込んで、なんやかんやする………普通のお話です。
もう少し形にできたらまた。


………ところで苗木くんの頭に水やりをするとどうなるんですか???
私、気になります!!!

苗木くんかわいいよ苗木くん!霧切さんと十神くんからクールサンドイッチ状態、いいよお!!かわいいよ!!!
モノミ先生を延々となでたり転がしたり引っ張ったり抱きしめたりするアイランドはまだですか???
モノミのオムツ欲しいよおおお!!!
日記 | - | - |
ツイタやべえ
2012年 12月 12日 (水) 09:43 | 編集
やべえ、ツイタをマメに書いているせいで、すっかりサイトを更新している気分でいましたが、放置が酷くなってるー!!!こ、これはいかん…。ということでリハビリに足立!あ、足立好き…なの…(もじもじ)

それとすっかり忘れていましたが(ツイタのせいです)

マジキューさんから出てる四コマの「魔法使いの夜2」と「P4U2」に描かせていただきましたので、見かけましたらどうぞよろしくお願いします!


エクストルーパーズが面白いです!ブレンは馬鹿元気かわいい上にさわやかでとてもよいです。
ノン野郎を見ると、ユーザーは吹くようになってしまうのはのは仕様ですか。
時々出るワンカットが彼が「ノン!」なのはどう考えても仕様ですよね!?
仲間もみんないい子だし、女の子はかわいいしエロいし、わがままボディの女教官もいるし、はあはあです。
文句があるとすれば…なぜスパッツ!??ほわい!?
パンツがダメならノーパンにすればいいじゃない!!!!

はあはあ。

ちょっとペース取り戻して書いていきたい、がんばるぞ。
日記 | - | - |
言い忘れてた!
2012年 10月 13日 (土) 14:38 | 編集
すっかりツイッターに夢中で(以下略)

n121013.jpg
エンターブレインから出ているマジキュー四コマ「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(1)」に6P描かせていただいてますので、よろしくお願いします!

すっごい前から「ペルソナのアンソロしたい」って言い続けて、やっと描けて本当にうれしいです!
あんまり嬉しくて1P目の上の絵にプレイヤーキャラ全員描くぞって意気込んで、すっげぇ時間かかって締切破りまくって最悪なことしました、まじすいません。



ちなみにGトロに関しては私のせいじゃないよとだけ言っておきます。
……うう……はぁ~……。

私は編プロさんにお仕事もらってるので、実際の出版社さんとは直接やり取りしないのでよくわかりませんが。
うーん、うーん…。
出版社さんは底辺作家のブログなんて読みに来ないので、別に言ってもいいんだろうけど。
うーん、ぐじぐじした話終わり!


モンハンしよモンハン!!
日記 | - | - |
虎の穴さんで・・・。
2012年 09月 05日 (水) 13:51 | 編集
久々です、ついツイッターのが楽で、てへぺろ。
そいでさっそくお知らせなんですが、虎の穴さんで夏コミの新刊「硝子の星」が委託開始になっていますのでできましたらよろしくお願いします!まほよ本です。→

それからエンターブレインさんのマジキュー四コマ「魔法使いの夜1」に6P漫画描かせていただいてますので、そちらも見かけたらよろしくお願いします。


で、以下だらだら。

パソコンに慣れた方がいいことが圧倒的に多いなーと最近感じまして、いろいろいじったりして慣れなくちゃなといった感じです。
それで久々にパソコンで絵描いて、でも色塗りは少し違う感じにしてみよとか思っていじいじしてて、しかし結局は身内から「いつもと変わらんやないかい」と一刀両断されました。そうですね、私もそう思います。

どうでもいいけどコミスタはあれかね、ツンデレじゃないんだ、ツンツンなんだね?そうだね?
全然デレこねぇー!!!わっかんねー!!!

できれば不安定なんで旧パソと並行作業は勘弁願いたいんだが…、まだまだ無理ですかね、うう。
練習しなくちゃ…。


そしてゲットしたかわいいフィギュアです。
n120905-3.jpg
どんどん増えていく、かわいいああかわいい!

かわいいは幸せ!!

スマホ買ったんですよ、とうとう。でもですね、使いこなせてないヘタレなせいかわかりませんが、移したデータが消えたり、目の前でカウントダウンしながらデコメデータ吹っ飛んだり、とんでもないツンツンで泣きそうです。いじめか!負けじと再びデータ上書き、あれだ、スーファミ時代のドラクエを思い出す…負けねえよ!!

だがよ…やっぱケータイの時より速くメール打てる気がしねぇー…。が、がんばります…!
日記 | - | - |
ただいまー!
2012年 08月 14日 (火) 08:01 | 編集
戻ってきましたよー!
夏コミ、たのしかたですーーーーーー!!!

0120814-1.jpg
いただきものとか、ありがたくて泣けます、ありがとうございましたー!!大事に食べるぞ!!

あと今回はなんだか色んな方に声をかけていただいて、緊張しましたが、嬉しくてにこにこしました!!
一言でもほっこりして、うぐぐ言葉の力ってすごいって感じです。
上手く話せなくてすいませんでした、嬉しくて何か言わなきゃーって頭真っ白になっていたのです、まじすいません。

あ、でも申し訳ないのが…士郎さんとセイバーの話で描きたいのあるって言ってたのどうなったんですか?ってお話で、しかも言われたときさっぱり思い出せなくて、あとでそういえばそんな話サイトで言ったかもって思い出して、ええとまじすいませんでした。……あれ途中で話が空中分解したから闇に葬ったやつだ…あわわ……。ヴィータに移植ですし…そのうち何かできたらと思います、まじすいませんでした!

久々に会う方とか、お買いものお願いしちゃったりとか、なんだか「ああこれコミケっぽい」という感じですごく楽しかったです、また次も会えるといいな!!


そして……私の長年の野望が叶いました。
りらっくまんじゅうです。
n120814-2.jpg
n120814-3.jpg
かーわーいーいー!!!!
なんだかんだと口にする機会がなくてですねぇ、もうこれ超嬉しい、東京駅に店入ってるって(リラックマストアではないですよ、あわやそうべえさんです)情報を仕入れて、突撃したのです!
そしたら箱山積み、来る人来る人「りらっくまんじゅうください」ですよ。
かわいいですもんね。
そしてそして気になるお味は……!

おーいーしーいー!

触感は柔らかくて、口の中でホロって溶ける優しい口当たりです。
甘さは控え目、でも抑え目の甘さなんだけど全然甘くないわけではなく、ピンときた感じで言えば「上品な甘さ」というやつではないでしょうか。品がある味です、とっても味わい深く、食べた後お茶飲んでほってしたい。
まあお値段はきちんとしますが。
4個入りで1200円でした。自分用のお土産です、かわいいかわいい。


あーもー、りらっくまかわいいよー!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

